 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんぐり捨てて制作したが……無理っぽい(-- 

どうやら例の祭典には間に合いそうもありません。

ここ一ヶ月程、ブログの更新をやめて、ゲーセン通いもやめて、色々なものをかなぐり捨てて制作していました。そして、やっと完成というゴールが見え始めましたが、ここ一週間にイレギュラーなことが続き、果てには御婆ちゃんが残念ながら亡くなってしまい、葬式にでるなどがあり精神的にも疲れてしまい、明日までに作品を完成する気力と体力がないことをハッキリ感じました。

まあ、すべては本当に俺の実力及び計画性の無さが原因なので、上に書いたことはすべて言い訳に過ぎないことは分かっているのですが、ネットの友人達にはどうしても伝えたかったので書きました。

あと一日ありますが、無理やり作ったものは自分としては公開したくないので、「明日までになんとかやってみる」的なことは言わず、ここでハッキリ辞退をしたいと思います。


でも今回作った作品を後日公開したいな~~(--っと思ってはいる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/06/15 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ふむ

長らく更新が無かったので、何をしてるのやらと心配しておりましたが
そんな事があったのですか...

月・火と残り2日もあるので、できることなら最後まで
諦めずに頑張って欲しいと思いますが、疲れてる所に無理強いする訳にもいかないですし
自分の納得の行くようにしてくれれば、と思います


まぁアレには間に合わずとも、いつの日か作品が公開されることをお待ちしております~
[ 2008/06/16 00:02 ] [ 編集 ]

ありま~

重要人物の1人であるとぐ丸さんが辞退というのは
とっても残念で仕方がありません。

が、
ま~、
MAD製作ってメンタル面には響きますよね。

仕方がないと思いつつも公開を待ってるよん。
[ 2008/06/16 21:54 ] [ 編集 ]

辞退は残念ですが、公開できる場所はたくさんあるので
完成したら是非見に行きます^^
[ 2008/06/16 23:34 ] [ 編集 ]

>>Lianさん
>>goldwingさん
>>recoba167
色々含めて、ありがとうございます。
作品は必ず公開いたしますので、その時になったら見てください^^

とりあえず、メモリーが半分イカレタから新PCでも調達するかな。(-- 流石に512Mじゃ、作業しずらい
[ 2008/06/17 18:19 ] [ 編集 ]

無理はしないで下さい。作品は自分のペースでやるものだと思うし、故人の冥福を祈ることもとぐ丸さんにしかできないことだと思います。
[ 2008/06/21 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/69-b48b6075



