 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気に30000PV達成&これからも展望 

明日は休み!

何気に左下のカウンターが30000PVを越していました。

だからなんだという感じですがねw

最近更新が滞っている感じですが、次になにをしようか考えあぐねている状態です。
とりあえず講座3.5を公開しようと思ったんですが、兼ねてより考えていた、自分が今まで培ってきたアニメや映画、MV、M@Dを含めた映像に関しての知識を公開する為のHPを作ろうかな~っと思っていまして。
サーバーとか有料のを借りてPHP言語を使ってタグとか検索とかしやすい感じの割と本格的(?)な感じにする予定。プログラムとかCとかVBとかしかやったことないけど、本みながら何とか作る。
もしHPを作るとなると講座関係もそっちに移すことになると思うので、だったらHPを作ってから、3.5を公開する方がいいかな~っと思ったり。

他にもM@Dの晒しイベントなるものも、新発見したエフェクト試しに出てみたいしとか、その他もろもろ、あああ~~って感じです。あんま考えるのもよくないので早めに決断したいもんです。

そんな訳で、どっち着かずな人間ですがこれからもよろしくお願いします(m__m)


p,s:今日初めて鉄拳6で連勝したぜ!初めて一ヶ月、長かった(--
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/03/19 20:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

30000PVおめでとうございます!!!

か、格ゲーかぁ・・・KOF97が最後だなぁ
ゲーセンは初心者が近寄れないオーラが出てて無理ですw
[ 2008/03/19 23:19 ] [ 編集 ]

>>30000PVおめでとうございます!!!
あ、どもども。たかだが30000PVの為に祝辞ありがとう。

>>ゲーセンは初心者が近寄れないオーラが出てて無理ですw
昔は私もそうでしたね~。でも慣れると全然普通にいられるし、乱入も平気でやったりします^^
昨日とか、乱入した知らない相手に話しかけたりしましたしw

[ 2008/03/20 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/66-d4e7f86b



