 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zoomeにもアップ&貼り付け解像度の変更を試す 

Zoomeにもアップしました。
それと最近、動画の貼り付けプレイヤーの解像度を変更できるらしいので、640X480でエンコしたのを原寸通りに再生できるようにしてみた。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/03/11 23:52 ] 映像関係 | TB(0) | CM(3)

カッコイイです!

PV見ましたー、まさにEVA風ですね!
あと公式サイト公認ということでびっくりしました!

動画を見てから本の中身がとても気になったので
買いたくなりました、面白そうー。
[ 2008/03/12 01:43 ] [ 編集 ]

AEについて

AEにおいて、動画のたとえばTVの画面に
動画を載せるなどの機能があることを聞きました。

やり方をぜひ教えていただきたいです・・・
[ 2008/03/12 20:57 ] [ 編集 ]

>>努力人さん

ちょっと、そういうのは試したことがないのでわかりませんが、
AEの環境設定の「ビデオプレビュー→出力デバイス」この辺を使えばできるのかな?
これだと、IEEE1394しか使えませんが。

普通にTVにPC画面を表示したいのなら、PCの出力端子からコンバーターを通してTVに繋げば表示できると思います。
詳しいことはググってください。

私にはこのくらいしか分りません(--
[ 2008/03/12 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/64-3e483358



