スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃあ、またな! 

sfo02.jpg

昨日、こんなことがあった。

俺は先日βテストに当選したゲームをやってた。
まだβなのでランダムセレクトしかできず、ランダムボタンを押し対戦者を待つとすぐマッチングされた。

試合が始まり、二人は白熱した戦いを繰り広げた。そして俺が勝った。
その後、対戦ロビーの画面に移り、お互い「おつー」などの会話を交わした。
そのまま分かれるのが、大概だが、その日は大幅な修正が入っていたので、普段はあまりしないのだが俺はその点について会話を始めた。
sfo01.jpg


そしたら、何故かその人と色々語り合い、何故か一時間近くチャットしてしまったw
最初はこのゲームのこととか、今日開催されるAOUの話とかだったんだが、
段々お互いの職の話や、ゲーム業界のこと、最後には環境問題や経済はアメリカ中心とか訳の分らない話までしていた。

そして最後にお互い挨拶をして、「じゃあ、また!」と挨拶して分かれた。

が、

もう一度ランダムボタンを押し、現れた対戦相手は「分かれた彼」だったw

もうね、
笑うしかありませんw

そんな奇妙な体験をした時間でした(==
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/02/16 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/58-47ce0d16



