 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

βテスト、当選した 


『ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション』のβに当選した。

別にものすごくやりたかった訳じゃないのだが、モンハンFをやる時にダレットのID取ってあって、時間かからないだろうから登録だけしといたんだけど、すっかり忘れてました。

まあ、格ゲー好きだからそれなりにやる予定。

ただ、事前の情報だとキャラ選べないらしんだよね(--ベツニイイケドネ

と、いうわけで明日からβ開始するらしいから、明日プレイしたレビュー書くわ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/02/12 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ちょw マウス操作で格ゲーですかww
うわーどんな操作なんだろ(;・∀・)
動画のチュンリーのコンボ吹いたw

[ 2008/02/13 19:04 ] [ 編集 ]

え~詳しくはあとでレビュー書きますが、
よく言うと『微妙ゲー』、
悪く言うと『クソゲー』(--

ガードなしって(==
1ラウンド勝負って(==
[ 2008/02/13 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/55-c5c22c7a



