スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私妄想版 やっと編集作業 

ナノハ編集

リリカルナノハ私妄想版のPVだが
リアルで色々とあって、ぜんぜん作業してなかったが、
今日やっと編集作業に入った。

しかし、まだ明らかに素材が足りないので、編集しながら「こういう画の素材が欲しいな~」っと思ったら、作るといった感じで、行き当たりばったりな作業をやっております(--

まあ、こういうやりかたはフラッシュカットの技法を使っているからできるやり方なんだよね。
普通のMADだったらぜったいこういうやり方でしないし。

編集する前に、フラッシュアップという演出について少し調べたのだが、
この技法はハッキリいって映像であって映像でない、というか
映像としての持ち味を完全に放棄して、
その代わりに音楽と画の素材を活かす演出だと感じた。
だから、最高のカッコよさをもつこの同人誌に良く合う演出と言えなくもない。
実際、俺はシナリオとかじゃなくて、サイトのサンプルを見て惹きつけられたし。


それとつくり終わったら、これを編集した時の考察というか演出論みたいなのを自分なりにまとめて公開しようかな。

だがその前に、

講座3.5もやらないとな~~(==
こっちも後は編集するだけだしな。

全部今月中にできたらいいな。

おおー頼む、俺の創作意欲よ!!このまま萎えないでくれ~~!!
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/02/06 23:57 ] 映像関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/54-c1229fc3



