スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -Ⅱ-が「無事」届きました。 

リリカルナノハ私妄想版:序 LYRICAL NANOHA:1.0 YOU ARE (NOT) MAGICAL GIRL.

前回とは違い、
今回は同居人に確保される前に『無事』に回収することができました。

早速、すべての作業を中断してガン見しました。

で、読み終わった直後の感想

「え?これ、続くの?」
俺、てっきり今回で最後だと思ってました(--

なんかスゲーうれしいんですけど(>▽<
Ⅰを読んでて、これ最後までやったら最後どうなろうんだろ~っと妄想してましたから^^


で、本編の感想。
なのはさん『悪魔化(デビルか)』ですか^^;
エヴァでは初号機が暴走してるから、なのはも暴走関係を入れるのかな?と思ってましたが、
まさかデビル化とは(-- でもその方が生々しさはありますね。


それと表紙を『Ⅰ』と『Ⅱ』を見比べて、「ん?」っと思ったんですが、
この構図って上の部分がサキエルと対峙してる構図で、
手前の『なのは』とフェイトが、その対峙しているサキエル視点の構図ですよね?

もしそうだと、「これ、髪がなびいてる方向、逆じゃない?」。

上の構図だと煙とか火の粉(?)が右に流れてるのだから、
サキエル視点の下の構図は髪が左に流れるんじゃ……

いや、PVの作業で火の粉とかを右に流してたから気が付いたんですがね(--
作業してる時、なんか違和感を感じてたんですよ。

別にこんなことをワザワザ書かなくてもいいのですが、
私はこういうことはハッキリ書くタイプだし、書いた方がいいと思ったいる人間なので。

でもMADまがいのものを作らしてもらっている人間がいうことじゃないのかな(--


ちなみにPVの作業は順調に進んでいます!!
と、言いたいところですが、
あんまり進んでいません(--
『Ⅱ』の内容が気になったのも理由の一つですが、
リアルでも色々あって、少々意欲が削がれてましたので(==

よし!!明日はきっちり作業するぞ。


がんばろ

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/01/29 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/52-a388ea1a



