 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルPV その4 昨日は鯖障害でアップできなかた(-- 

タイトルの通りで、昨日は鯖の障害で記事をアップできなかった(--

まあ、大したものを上げようとしたわけじゃ、ありませんがね。

それでも記事を書いてた十分間が無駄になったのが……

ということで、昨日つくった素材をアップ。

白黒サキエルです。
元絵に馴染むようにエフェクトを調整したのですが、どうでしょう?

ずーと同じ画面を見ていると、画に慣れてきて、その時『完璧』だと思っても、
次の日見ると「あれ~」っと思うことがあるので(その逆もあるが)、
第三者に見せて意見を聞いたり、自分で時間を空けて見直すことは、結構大事なことだと思っている。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/01/25 12:51 ] 映像関係 | TB(0) | CM(7)

煙塵の描写はすごく良いと思います。
でも画面全体で止まってる部分が多いので、ゆっくりでいいので、z軸方向に画面を移動させるなどすると、もっと良くなるかと。
[ 2008/01/25 16:10 ] [ 編集 ]

>>Lianさん
お~コメントありがとう。
Z軸?あ~カメラのことですか。
そうですね。少しZ軸方向の動きもいれればよかったです。
でも、この動画はブログ用に作ったカメラワークでして^^;
あんまり深く思考しませんでした。
[ 2008/01/25 22:10 ] [ 編集 ]

ん、あぁ実際の動画ではなく作った素材を見せるためという事ですか。
そうでしたら、余計な忠告すみません^^;
[ 2008/01/26 07:15 ] [ 編集 ]

いえいえ、確かにZ軸の動きがあった方がいいというのは、その通りですから^^
これからもどしどしコメントしてください。
[ 2008/01/26 22:02 ] [ 編集 ]

色々凄いですね~(;・∀・)
素人の自分には全然ですw

もし宜しければ相互リンクお願いしても良いでしょうか?
[ 2008/01/28 11:11 ] [ 編集 ]

>>水無はやてさん
いいですよ^^(相互リンク)
よろしくお願いします。

[ 2008/01/28 18:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
早速張らせて頂きました。
宜しくお願いします。
[ 2008/01/29 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/51-2461826d



