スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルPV その3  ん~マジでやるか? 

宣伝目的だとそうなのかもしれないんだけど、素敵なPV観て自分がニヤニヤしたいワダツミさんとしては別に構わないとか思ったりする(笑)

放蕩オペラハウス

ん~じゃあ、ガチでやりますか。

と、いっても正直、講座のほうも、作業をそろそろ進めたいので、
できるだけ、素材を活かして、エフェクトとかごちゃごちゃ掛けないでやろうかな。

俺としてもなるべく、最高なものを作りたいし(><

と、言うわけで切り抜きやら、色々と地味な作業で素材を作成中。

今回作成したの動画素材

手書きっぽさがでるようにしました。
ただ、エンコード時間ミスって十秒近く無駄な映像が入っちゃった(==

これを最初か最後にいれようかな。
それと鉛筆で書くような効果音も探して、当ててみて、いれるか決めよう。

他は何いれようかな~~色々考え中。


最後に、今日ワダツミさんがでてる雑誌が近所の書店にならんでたので、読んでみた。
俺は銃器関係は割と詳しい方だが、戦艦や戦闘機はそんなに知らないのだが、この雑誌は中々に面白かった。特に白黒ページのコラム(?)を読みふけってしまった。

ところで、ワダツミ・ガーランドの『ガーランド』って「M1ガーランド」かな?
銃器だとその系列しか思い当たらない、俺。
追記:なんか新しい記事が上げられない。なぜ?
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/01/23 23:17 ] 映像関係 | TB(0) | CM(1)

視聴ありがとうございます!
演出はもっと色々加えてみたいんですが
難しくて断念しております(ノ∀`)

お金が無いのでムービーメーカー使ってます。
プラグインの追加が出来るそうですが英語でよく分かりませんw
[ 2008/01/25 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/50-1085d293



