スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルナノハ PVテスト02 なんかすごいことになってるな(-- 

え~なんか色んな方からリンク貼っていただいて、レビュー数が10倍近く跳ね上がっております(--
さ、さすが大手は違いますな^^;

長いので続きはこちら↓
イメージ008
放蕩オペラハウス

すんません、これはうちのニコ動でやっている講座のやつです^^;

素材ができてないので、繋ぎに使いました。ってか本番でも使おうと思ってるんですけどダメっすかね?どうだろ(--

イメージ009

ん?こちらさまとは、どなたさまかな?(・-・)
ポチっとな

フムフム……
フムフム…


ま、まじで…、ネタかぶってたのか(-- うわ~やっべ~。
俺は普段他の人がやったネタとかはやらない人間だから。

動画といえば現在、この方「戯言なんでも動画サイト 」さんが静止画並べただけじゃないガチPVを作ってらっしゃるのでこれは正座視聴!選曲がかぶった時は「やっぱエヴァといったらこの曲ですよね(笑」とにやけてしまいましたよ!

2008年01月20日|伝-Den Blog-都

でも、どうやらこの方も好印象で宣伝してくれるてるみたいなので、よかったわ(--
ちなみに選曲は結構悩みました。ってか現在も悩み中。
でも、自分の印象&インパクト&カットのしやすさから考えると、「怒りの日」がいいのかな~っと思ってきたり。でも「第9」も捨てがたい、ん~~(--

ちなみに、エヴァ同人(なのはだけど)の動画化と言ったらRE:TAKEを思い出してしまい期待せざるを得ないのですが、僕はレイが好きですよ。


ん?そ、それってもしや……
これッスか?

いやいやいや、ここまですごいのはやれませんよ^^;
技術、時間、素材の量、諸々の理由で。

ただ、これ見たら、マンガの本編を出した方が、映像的には物語性が出て、いいよな~。
見てるほうも飽きずにみれるし。
だが、俺としてはなるべく公式HPのサンプルだけでやりたいんだよね。

マンガの本編いれちゃうと、買った時の楽しみが減っちゃうし、

なによりオペラハウスさんに怒られそう(--

「本編出しすぎ、元絵加工しすぎで、ちょっと調子乗りすぎじゃね?」
「ひ~~す、すみません;;」
って、感じ。

どうやら日々サンプルも増えてるようだし、サンプルででてる範囲ならおkだろ。っと思ってる。

ただ、そうなると、やはり素材が絶対的に少ないのだがw
まあ、その辺はカットでうまく捌くしかないかな。
そういうのも腕の見せ所ではあるんですがね。

それと

だけど佐川急便で届いた本誌の「虎の穴」と書かれたレシートが現物とは別にポストに投下、親に発見後にアダルティーな何かと思われたのは僕だけでいい。

残念ながら、お仲間です(==
俺も同居人に「なんかきてるよ~」っと確保され、
「これなに?ひらがなで『とらのあな』って。エッチ~の?w」とか言われた(--
全力で否定したが、
なんか「CLANNADはエロゲーじゃない!!」と言ってるような感じだった(--

うそは言ってないのだが、どこか後ろめたい感じ(==

最後にテストがてらに昨日の調整版をアップ
相変わらずエンコがうまくいかない。
なんかカクカクするのは、俺だけ?

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/01/22 01:25 ] 映像関係 | TB(0) | CM(2)

初めまして!

Zoomeの方から飛んできました!
まさかニコニコでなのはの魔方陣作ってらした
方だったとは・・・^^;

自分も下手糞ですがなのはのMAD作ってますので良ければご覧になってください♪
[ 2008/01/23 08:55 ] [ 編集 ]

>>水無はやて さん
どうも、コメありがとう(><b

MAD観させてもらいました。
再生スピードを早くしたりして、カッコよくできていると思います(><b

再生スピードだけじゃなく、カットの方にも緩急を付けるともっとよくなると思います^^

ブログの方もちょくちょく見させてもらいます。

[ 2008/01/23 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/49-9b64449d



