スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルナノハPV マジで作っちゃいましたw 

いつも通り、お気に入りをチェックしていて、
放蕩オペラハウスをチェックしたら……
まじで?

(・-・)ん?
え~っとどこかで見たことがる文章なんですがーー;

って俺のブログの文章じゃね~かよw

まじでビビったわ(--
しかも期待しております、とか書かれてるしw

うわ~ここまで言われたら、つくらんとならんな……

と、いうかね……

もう作っちゃってました(><

いやね、もうこの際言っちゃうけど、実はあの文章書いたのは、
確信犯です^^;

HPに「ニンジャ」置いてあるのも確認してましたし、
日記で妄想版のことが書かれているのを上げているのも確認してました、

なんで、このブログ見に来るかな~?っと、文を書いたつもりだったのだが(--

俺の予定だと、なんちゃってPVを公開してから反応がくるだろ、と思ってたんだが、
もう反応がくるとは思わなかった(--

と、いうわけで急遽、一時作業を中断して
現時点で出来上がっているものを、一応CM風にしてニコ動に上げといた

でもエンコ失敗して、ちょいカクカクになるかも。
まあ、とりあえずテストなんで^^;

それとレイジングハートとバルディッシュに、グロー等でフレアのエフェクトいれたんだけど、
カットのせいもあるけど、全然わからんね(==
もうちょい強くして方がいいかな?
それと使徒の目と小さいRH、BDにもいれてるんだけど、つぶれてホントにわからんな。

これからの予定としては
・炎が燃えているので、ビルの向こう側に陽炎、蜃気楼みたいなエフェクトをいれる
・火の粉をパーティクルでいれる。
と、こんな感じかな。
もうちょい画面作りしたいけど、一枚絵では正直俺の腕、時間の面でこれが限界(--

あとは、キャラクターとテキストでなんとか繋ぐ、って感じかな。
それと、俺の講座の素材もw
まあ、一応なのはだしwおkでしょ?^^;

あ~エンコードの待ち人数が50人とか、マジありえない状況だったから、
これ書くの四時とかになっちゃったよ(==

超ねむい、残りは明日やろ(Zzz


続きはこちら
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/01/19 04:33 ] 映像関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/46-e6566847



