スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルナノハ私妄想版:序を買った 

なのはエヴァ

リリカルナノハ私妄想版:序 LYRICAL NANOHA:1.0 YOU ARE (NOT) MAGICAL GIRL.「リリカルナノハ私妄想版:序」を買った。

これは今回の冬コミで発売された同人誌なんだけど、
今回、冬コミをいけなかったので「欲しかったな~」っと思っていたら、
なにやら、とらのあなで委託するということで速攻注文しました(><b

いや~この同人誌知ったのは、なんかの画像掲示板で貼られてて、
「シグナム超かっこえー、なにこのデバイス?!デカッ!」
とかなり興奮してました。

内容はHP見てもらえば分るのですが、
「もし『なのは』の世界に使徒が出現したら?」という妄想を『伊達と酔狂』でシュミレーションした、って感じの内容ですw

買った感想としては、やっぱ超カッコエーわ(--b

ただ、中身が全て白黒なので、それが残念(--
HPではカラーだからてっきり中身もカラーだと思ってた。
せめてキャラの紹介だけでもカラーにして欲しいところ。

それだったら500円くらい+しても十分買うしw

それとこれ見たら、なんかこれのPV作りたいな~っと思った。いや、マジでw
それ程気に入ったw

続編ももうすぐでるみたいだけど、たぶん委託してくれると思うから(願望w)早くみたい(><


続き
リリカルナノハPV マジで作っちゃいましたw
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/01/16 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/44-17070743



