 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

講座3.5の進行状況 

フラガ魔法陣02

連休ですっかり遊び呆けて、更新してませんでした。すんません(--

ということで、ネタがないので講座の進行状況を書こうかな。(ってか最初からそれかけよw)

とりあえず、今回は2パターン作ろうと思う。

今回やる「魔法陣を書くようなエフェクト」というのは、何パターンかやり方があるんだけど、
一番カンタンなやり方でやると、細かい調整ができないし、
かといって、難しいのだけやるのも、もったいない気がするので。

だから、今回は2パターンやります。
とりあえず画像は難しいやつをテストしてる画像。

まあ、本気だすと来週に上げられると思うんだけど、

それは絶対無い!w


まあ、毎日少しずつ、他の作業と平行してやってやっていますし、
いつかは完成すると思うので、

しばらくお待ちください(m__m)
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/01/14 00:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/43-276ca780



