 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月8日 気になった記事 他 

・「今年中に新型のXbox360、その名も「Xbox360 Ultimate」が登場するかも」 (GIGAZINE
 無線LANは魅力的だな。それよりもっと魅力的なのはファンの音が少ないことだが^^; 初期の爆音はなんとかしたい(--

・「ソニー、かざすだけで大容量データを高速転送できる技術「TransferJet」を開発」 (GIGAZINE
 「便利だな~」っと思うよりも先に、「セキュリティー大丈夫か?」ということが気になった。

・「マイクロソフト、Windows Vistaに地上デジタル放送視聴機能を搭載へ」 (GIGAZINE
 TVチューナーがないとダメだがな(-- まあ、そのチューナーが安くなるという利点もあるから、いいことなんだけどね。

・「松下電器、GoogleやYouTubeと提携したテレビを発表」  (GIGAZINE
 「ニコ動は?」とかいうやついそう?w 俺も思ったが(ーー

  ・「「機動戦士ガンダム00」で新ガンダムと新パイロット」  (GIGAZINE
 声優が豪華。あとガンダムのデザインはファフナーの人か、あんま知らないな。

・「春から放送されるアニメ「ゴルゴ13」のデューク東郷役で舘ひろしが初声優」 (GIGAZINE
 失敗しないことを祈る。でも渋い声は、出せるのなら演技ヘタでもあんまわからないかも。


とぐ丸の今日の人生論「人間が認識している感覚、それ自体がバーチャルなもの
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/01/09 00:03 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/41-b4f315de



