スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月6日 気になった記事 他 

・「Xbox Live アーケード: 『Rez HD』最新スクリーンショット」 (Game*Spark
 Rezは昔から注目していながらプレイしてなかったタイトルの一つ。だから今回はプレイしてみようかな~と思ってる。

・「Xbox Live アーケード: 『オメガファイブ(Omega Five)』1月9日配信予定」 (Game*Spark
 ライブでの協力プレイできないのか…。じゃあ、友達が着て、やるもんがなかったら買おうかな。

・「任天堂社長「ゲームの敵だったお母さんが買ってくれれば」」 (めっつぉ
 タイトルだけで内容が分るなw

・「【開発中】ニコニコ動画MAD制作に最適な動画編集ソフト「NiVE」」 (GilCrowsの映像技術研究所
 お~ここまできましたか。実はこれを知ったのは2ヶ月ほど前で、そのときwikiに興奮のあまりNiVEを使ってMAD制作してみます。って書いたんですよね。でもその時は、まだあまりバグが残ってたり、プラグインの開発も進んでなかったので、様子見していたんですが、そろそろ触ってみようかな。 こういう中間的なツールがでれば、これを使った人が、エフェクトなどを使った映像制作の面白さを知ってもらい、さらに高度なものを作りたくなったら、AfterEffectsを使ってくれればいいですね。 そしてできたら、私の講座を見てくれれば万々歳ってとこですね。

今日のとぐ丸人生論「無駄がなくては世界は回らない
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2008/01/06 23:38 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/39-94530726



