 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月28日気になった記事 他  

・「レベルファイブ 日野晃博氏に聞く--次の10年のために新しい作品を生み出すこと」CNET Japan
 レイトン教授はやってみたいな。ミステリー好きにも人気高いし。

・「【ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-】ティザーサイトオープン」 (GameSpot Japan)
 ゲームで携帯はすぐ電池なくなるからな~。そこをなんとかして欲しいね。

・「Production I.GによるOP映像収録のDVD同梱!スターオーシャン音楽CD」 (GA Graphic
 OP映像はIGなのか、なんかゲーム性も似ているのにOPまで似てきそうw

・「まもなく新映像も公開!『ストリートファイターIV』最新プレビュー情報ひとまとめ 」 (Game*Spark

対応機種は依然として未定。しかし、東京のカプコンのオフィスでは、PCで起動したデモがハイデフのモニターを搭載したアーケード用の筐体でディスプレイされていた。またCapcom USAのオフィスでは、ワイドスクリーンの大型HDTVで映されていた

アーケードか……、俺としてはうれしいが、AC業界は厳しいからな。やめた方がいいと思うが…。それともスト4がその流れを変えるか?

・「Blogに貼れちゃうMMO 『HALLOHALLO』」 (Game*Spark
 面白そう~~w 明日貼ってみよ^^

・「地獄少女 第3シリーズ制作決定!!」 (公式
 2期の内容からすると、続編できなさそうだと思ったんだが。


とぐ丸の今日の人生論「恐怖を忘れるのではなく、恐怖とともに生きる
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2007/12/28 23:56 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/34-bba24414



