スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月27日気になった記事 他 

・「【スターオーシャン 1 First Departure】発売記念PSPカスタムテーマ配信&「4」の特別映像も」GameSpot Japan
 え~、どうせニコ動とかにあがるんだから全員に見せようよ・

・「世界市場と同じ比率で売っていく――世界市場にゲームで挑み続けるカプコン」 (GameSpot Japan
 たしかにカプコンは海外のユーザーに意識したものが多いよね

・「あの少女革命ウテナが、ようやくまともなDVD-BOXに」 (GIGAZINE
 あの挿入歌は異様に頭に残る。「絶対、運命、黙示録~、絶対、運命、黙示録~」

・「ゲーム雑誌の販売数の現状2007年編、ファミ通はゲーム業界の恥」 (まこなこ
 なんかいい加減だな~。はっきり「何部発行しました」って書いて欲しいな。

・市販タイトルだけじゃないよ!Xbox Live アーケードTOP20 (Game*Spark
 私のおすすめはダントツで「Geometry Wars: Retro Evolved」・
私の中で360でこれを超えるゲームは今のところない(市販ソフトを含め)。
80万点まではいけるのだが、なかなかそこからがなかなか続かない(-- 


今日のとぐ丸人生論「理は人を縛る、時には理を捨てることも大事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2007/12/28 00:03 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/33-07e9c79b



