 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トライガンも次で最終巻か… 

トライガンマキシマム 13 (13) (ヤングキングコミックス


トライガンも次で最終巻か……
思えばトラインガン知ったのは小学生の時CSのアニマックスかなんかでやってたのをみたのが最初だったな。そう考えると十年近くたっているのか?すごいな

しかし、前の巻がでてから大分たったから、いきなりこのテンションで見るとちょっと戸惑うな。
話も大分佳境だからしかたがないが。

まあ、立ち読みでラスト知ってるけど最終巻は一応買うけどね。

内藤さんは次回作はなにか作らないのかな?フィギュアに夢中みたいだけど(--
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/3-67cc51fd



