スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたサイト改装しました 

またサイト改装しました。

とりあえずしっくりくるデザインになるまでこれからもちょくちょく変えていく。

講座の方はーーーどうしよ。
まだブログの方もやってないし。というか、ブログの見てる人いるのかな?
ニコ動だけでもいっか。とか思ってきてます。どうだろ?

なんか以外に魔法陣が人気らしく、カテゴリー別でマイリスト週間ランキングで6位とかとっちゃってます。なんかうれしいね^^
まあ、一位とかすごい数だけどね。
ちなみに魔法陣の講座動画のマイリスト登録数は160くらい。
一位は15000ぐらい。
すごいっすねw

なんで、次のネタが決まるまでの埋めに、もう一度『別バージョンの魔法陣』をしようかな。
今度は線が描かれていく感じの方。

それとも番外編で映像の規則みたいな物でもいいかな~とか、色々考え中。

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2007/12/18 18:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/21-e32a103b



