 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ完成 

魔方陣premer

もうすぐ講座動画完成します。
明日、明後日あたりに完成して、
エンコードしてり、失敗したときの調整とかで+1日くらいかな。

まあ、近日中にはあげれたらいいな。

それと『はてなダイアリー』を始めてみようと思う。
日記や動画関係はこっちでやっていくつもりだが、
レビューや日々感じたことなどは、『はてな』でやっていったほうがいいかな~っと思った。

なのでレビューとかはこれからは『はてな』に上げていく予定。
まだなにも手をいれてないので、何か書いたら、こっちにリンク貼るかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2007/12/06 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/17-6cf01967



