スポンサーサイト 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できました。 

魔方陣展開成功

例のエフェクトできました。


アドバイスをもらい、なんとかできました。

いや~勉強になったよ。

だが、こっちのほうに色々手を付けていた結果、原稿の方が進んでないので、動画を上げるのはもうちょっと先になりそう。

しかし、この件で少しモヤモヤしてたので、これで心置きなくやれる。

それで、なにやらFC2の動画アップサービスが始まったみたいだから、それのテストをかけて、成功どうがの一部を上げようと思ったのだが……、

ぜんぜんうまくいかない(-- ちゃんと制限通りにしているのだが、変換待ちの後、失敗しました、ばかり出る。

ん~なんでだろ?容量は1M以下だし、ビットルートもそんな高くないのだが……というわけで、画像であげました。

眠いんで、明日また試してみよう。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2007/12/02 02:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/16-96465748



