 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からはじめるか 

ずーと前から登録はしてたんだけど、めんどくて全然手をつけてなかったんだが
時間と気分とその他もろもろの余裕ができたので、そろそろはじめようかと…

このブログは基本的に、日々の生活や漫画、ゲームなどで俺が思ったこと、感じたことなどをつらつら書いてくブログ。まあ、たまに趣味のひとつの動画なんかをようつべとかニコニコとかで公開できたらいいなーと思ったり。

まあ、そんな感じで日々更新しようと思う。更新頻度はできたら毎日。最低でも三日に一回ぐらいは更新したい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[ 2007/11/06 11:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro0252.blog110.fc2.com/tb.php/1-b8053781



