 

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんぐり捨てて制作したが……無理っぽい(-- 

どうやら例の祭典には間に合いそうもありません。

ここ一ヶ月程、ブログの更新をやめて、ゲーセン通いもやめて、色々なものをかなぐり捨てて制作していました。そして、やっと完成というゴールが見え始めましたが、ここ一週間にイレギュラーなことが続き、果てには御婆ちゃんが残念ながら亡くなってしまい、葬式にでるなどがあり精神的にも疲れてしまい、明日までに作品を完成する気力と体力がないことをハッキリ感じました。

まあ、すべては本当に俺の実力及び計画性の無さが原因なので、上に書いたことはすべて言い訳に過ぎないことは分かっているのですが、ネットの友人達にはどうしても伝えたかったので書きました。

あと一日ありますが、無理やり作ったものは自分としては公開したくないので、「明日までになんとかやってみる」的なことは言わず、ここでハッキリ辞退をしたいと思います。


でも今回作った作品を後日公開したいな~~(--っと思ってはいる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/06/15 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

